CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 株式会社オーエムシーカード「山崎真実 秘書ブログパーツ」 | main | 沖縄そばには必須 >>


| - | | - | - | pookmark |
眞鍋かをり
眞鍋かをりさんが 「iタウンページ」の
 活用法を紹介してる動画が
  眞鍋スクープ映像の感じを含め
   色々、紹介されています

    

  それは、サクッとみつけてiタウンページ
   のサイトの中に眞鍋かをりさんが
    動画で動いてます w
     今、16本動いていて

   時間は、15秒〜2分ぐらいまで
    色々なバリエーションで眞鍋かをりさんの
     雰囲気の良さが、出ています

   ファンでなくてもいけますよ
    ファンなら、とってもOKだと思います
     わたしも、ファンなのでOKですw

   眞鍋スクープ映像を見た中で
    お気に入りは、食べ物好きな私としては
     居酒屋など食べ物屋のシーンがいいですよね
      食べ物に目も行くけど
       眞鍋かをりさんの笑顔をみてホッとしてみたり

   映像の中で
    眞鍋かをりさんが 二役で出ているのも
     面白いです^^
      落ちもいいですよね

    話の中身は、本人とお姫様に扮した眞鍋かをりさんとの
     二役で、お姫様のオーダーを検索して探す本人
      さすが、ブロガー眞鍋かをりさんですねって感じで
     はいはいと言う感じで、難題を検索して
      見つけたお店に、お姫様が食べに行く

     ・・・で、この最後の食べっぷりと落ちが受けました^^
      映像の長さは2分ですが、思わず見入っていました

    

    ↑は、動画で無い画像ですが、眞鍋かをりさんの
      色んなシチュエーションの画像が見れます
       ファンなら行って見てください
        ファンでなくても見てくださいねw

     ほかに、お店の案内など、スクリーンが横スクロールで
      大きく移動する、画像も楽しめますよ
| - | 17:52 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
| - | 17:52 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ra-hajime.jugem.jp/trackback/375
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/07 9:30 PM |
芸能人結婚ニュース
芸能人の熱愛スクープ
| 芸能人結婚ニュース | 2009/01/12 10:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/11 8:32 PM |