CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
<< 頑張っている人を応援します!! | main | Faith(フェイス)夏のボーナスセール >>


| - | | - | - | pookmark |
四輪バギー・トライク
四輪バギートライク

 バギーと聞くと砂漠や海岸を走ってる4輪???
  イメージは、これですよね

 カバーが無いので、開放感ある乗り物
  バイクではなく3〜4輪あるので安定感もあるし
   夏場の野外を駆け抜けると、爽快な風を感じることが出来るよね

  免許は???   二輪免許は???
   普通免許で気軽に体感できる w

  二輪免許無しで・・もち普通免許は、必要ですが
   バイクの開放を体感できます

  ヘルメットの装着義務なし w
   バイクより開放感が得られますよね w
    (安全のため、ヘルメットの着用をお勧め)

  道路交通法でミニカーは、普通自動車として扱われますので
   法定速度 60Km/h・・・
    総排気量50cc以下又は
     定格出力0.60キロワット以下の
      原動機を有する普通自動車なのです〜〜〜 w
       女の子でも気軽に乗れる乗り物です

   ただし、乗車定員は1名です
 
   『Helios Japan』では、
    あなたオリジナルな四輪バギートライクを用意
     多様なバギーパーツが揃っているだけでなく、
      多様なカスタム方法もご提案!
       低価格でありながら、
        世界でたった一つのオリジナルカスタムを
         楽しむことができます

   そんな、あなたオリジナルなバギートライク

    アウトドアに出かけませんか
     車では、感じられなかった風を受けて
      あなたのアウトドアライフを充実させてくれます

    その、四輪バギーは維持費が安い     
     車庫証明不要
     車検不要
     登録時は自賠責保険料のみです。(1年間7,580円)
     軽自動車税は年間2,500円(地域によって異なります)
     燃費が良い・・今のガソリンの値段考えると助かりますよね
      あ・・二人乗り・高速道路の走行は禁止です

    どこで、乗り回すかは、あなたの活動力で決まり
     バイクは、ちょっとと言うあなたでも
      開放感あふれる、ドライブが出来ます

四輪バギーをちょい悪に乗りこなせ!

バギー・特殊車両総輸入元『Helios Japan』





| ┣ 商品 | 11:22 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| - | 11:22 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ra-hajime.jugem.jp/trackback/357
トラックバック
4輪買取業者
中古車査定
| 中古車査定 | 2012/03/29 9:52 PM |
3輪で4人乗り。
こんにちは。朗報です。夢の乗り物が実現しました。それはなんとボスホス4人乗りトライク!…タイトル見ればわかりますよねシエラトラックトライクがベースで前タンデム2人の後ベンチ2人とまー斬新なスタイル。面白いですね。気になったあなたは早速栃木ボスホスジャ
| ボスホスサイクル東京 オフィシャル・ブログ | 2008/07/25 6:59 PM |