CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
卒業式で歌ったのは?
卒業式で歌ったのは?

  この答えが、、、すっと出ない・・・

   なぜか、、、確かに小学校、中学校は
    思い出せなく
     高等学校は、
      国旗と国歌も掲げる?歌う?

     の時代だったから・・・・

      なんて、時代を思い出しました^^;

| ┗ トラックバック | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おまけ付きお菓子、好きですか?
おまけ付きお菓子、好きですか?

  結構、はまりました

1.今までで食玩、買ったり集めたりしたこと、ありますか?
  もちろん、ありますよ〜〜〜

2.その中でも「これは気に入ってる」というものはなんでしょう?
  恐竜シリーズではまって
   ガンダムシリーズ

3.食玩に付いてくるお菓子、捨てないで食べてますか?
  一応、食べてみます
   問題は、美味しさです
    美味しければ、1個でも許せるけど
     まずいと・・・集めるのあきらめたり〜〜〜^^;

4.食玩、買ったその後、どうしてますか?ちゃんと飾ってますか?
  集めてる間としばらくは、飾って
   気が付いたら、箱に保管してたり・・・

その他、最近買った食玩や、また、食玩ではありませんが
  最近は、、、、
   付いてるお菓子・・・が
    あ、、、お菓子が おまけなんだ ^^;

   ミニチュアとして、興味のあるのは
    買うかも知れません

   飲み物は、自動販売機が、多いので
    このおまけは、、、、


  ranking12 ←人気ブログランキングもよろしく^^;

| ┗ トラックバック | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トイレの新しい機能
今回は、「トイレの新しい機能」です

  日常使ってる、トイレ
   最近は、洋式が、増えてきてます

  今の洋式には、ウォッシュレットなどが
   付いて、便利になってきてます

   そんなトイレに欲しいもの
    和式から洋式に変わって
     座って、用をたす

    ある意味、長時間座れるように
     なってしまった

    座ることによって、トイレの使い方も
     あの、狭い空間・・結構座ると広いです

    トイレに付けたい物
     あくまでも、家のトイレですよ

    まず、座って、顔の見える位置に「カガミ」
     朝、忙しい時に髭剃りや髪の毛のいじりなおしが
      出来るので^^;

     読書灯・・・たまにトイレで本や漫画を読むのに

     携帯電話置き場・・・電源も側にあると
      電池切れのときに・・・便利
       あ・・・隠れ電話・・・^^;

    あまり、長いは、させたくないけど
     案外、家で一人になれる場所って
      トイレぐらい

     防音は、適当に
      使ってるのが、判らないとね

     トイレに対する欲しい、機能は、、、
      いろいろ、ありますよね

  ranking12 ←人気ブログランキングもよろしく^^;

| ┗ トラックバック | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もまいら、正月休みは楽しみましたか?
もまいら、正月休みは楽しみましたか?
  風邪をもらって
   寝込んでました
    強制寝正月です
     おかげで、ダイエットになったりして^^;
| ┗ トラックバック | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初夢
初夢、、、
 何を見ました

  初夢に見ると
   縁起が良いものを
    表すことわざに
     一富士(ふじ)
      二鷹(たか)
       三茄子(なすび)

   なかなか、この夢は、見ません

    でも、アイデアの元になります
     アフィリエイトにも使えます

     次の一手を考えましょう

  ranking12 ←人気ブログランキングもよろしく^^;

| ┗ トラックバック | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この中だったらズバリ、何を狙いますか?
この中だったらズバリ、何を狙いますか?

   ナムコメダル感謝祭
     メダルで、当たるもの・・・・

     ナムコトラベル賞のA
      美味しさ満載のカタログから選べる!
        厳選食材・・・

     チームナンジャ賞のE
      大人気!おとりよせスウィーツ3種詰め合わせ

     食べ物に・・・目が行ってます

      が、、やはり、、、Aの
       美味しさ満載のカタログから選べる!厳選食材
          ですね

  ranking12 ←人気ブログランキングもよろしく^^;

| ┗ トラックバック | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゲームは好きかー?
ブログにあるトラックバックBOXを
 今回は、試してみます

  今回のBOXにあったのは
    ゲームは好きかー?
     でした^^

  個人的には、MMOをしているので
   ゲームは、好きです
    MMOも、無料で出来るの物もあり
     慣れるまで、楽しめます

  ただ、レベルが、上がって来ると
   課金のシステムに頼らないと
    きつくなってきます

   レベルを上げるのに
    時間が、状態が、、
     がんばって、無料のままするには
      若くない・・・

  MMOは、いろんな種類がありますね
   個人的には、
    キャラの種類が多くて選べるもの
     周りを360度ぐるっと見れるもの
      円ではなく、球状に
       この当りが、出来るのがいいですね

   もちろん、画像が綺麗な方が、いいですよ

   チャットをしながら、ゲームが
    出来るのもいいですね

    あとは、ゲームにどのくらいの
     時間を割けるかですね


  ranking12 ←人気ブログランキングもよろしく^^;

| ┗ トラックバック | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トラックバック2
トラックバックをバサっと削除
 題名で、検索してきて
  お客にするネタ売り

  金儲けネタを書いてるから
   この手のネタを見に来るとでも
    思ってるのかな

  確かに、見に行くことも
   でも、そこで投資は、、、

    しない

  なぜって、
   いろいろ、自分で考え
    調べて
     試して

   その結果が、一つ、このブログに、意義があるからです

   他人の作った、有料の物に
    投資する価値が、あるか

     投資しても成功する保障は

       ない   ですから

    自分で、納得のいくものなら
     金額に応じて、、、
      可能性は、ないこともないけど
       少ないですね

    なぜなら、その手の案内は、
     最後は、自己責任ですから

    w、、、、

     自分のブログにも、その手の
      アフィリエイトが・・・^^;

    他人頼みで、儲けが出来るはずが

     ないですよね

     なので、時間がかかるかも知れないけど
      いろいろトライアルして
       結果待ちですね

   これからは商品の時代だ! 
    平均年率280%の売買術!
     商品先物取引 システムトレード実践講座
       詳細は今すぐ ココをクリック!



| ┗ トラックバック | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トラックバック
トラックバックて

 トラックバックとは、
  『あなたの記事を参照(または引用)して記事を書きましたよ』
   と伝えるための機能である
    (ウィキペディア フリー百科事典 から)

  と、わたしは、考える側なので
   わたしのブログを引用してるトラックバック以外は、
    バサッと切ることにしました。

  ブロガー毎の考え方は、違うかも知れませんが
   引用してもらえれば、
    自分のブログの宣伝にもなるので
     引用されてるブログの
      トラックバックは、OKですよね

  トラックバックの扱いは、
   ブロガーの意思の違いと
    自分としても
     注意しながら
      使って、行きたいと思います

   1度に削除できる個数が
    ある見たいなので
     こまめに、チェックですね

  SNS、、投資専門SNS  あなたも
日本初の投資専門SNS!


   アフィリエイトの掲載方法の研究に
    入ります
| ┗ トラックバック | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |