CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
株式会社オーエムシーカード「山崎真実 秘書ブログパーツ」
会社の社長になったらしてみたいこと

まずは、「山崎真実 秘書」
 イメージにとブログパーツを貼ってみました
  時間表示が出ていて
   秘書が、出てきます・・・
  秘書を呼ぶをクリックすると
   サイドから、メイン画面に移動してきます

   いろいろ問いかけてくれますよ
    社長になった気分・・・です
     山崎真実さんが秘書だったら
    仕事がんばります
     ・・・今もがんばってますよね
      ・・・もっとがんばります w

   社長になったらしてみたいことって
    することも必要だけど
     ハートが大切ですよね

   人とのつながりや接し方もだけど
    ものの考え方もハートがこもってないとね
     ハートが有る社長になってみたいですよね

   これは、したくても出来ないことかもです
    社長になったら、急にできることでは無いと思うし
     ハートは、日頃から身に付けていかないとね
      付け焼刃だと、ぼろが出ますよ

    長い時間をかけて自分の身に付いたハートをもちたいですよね
     社長になる前から
      社長になれるよう日頃から心がけたいですよね

    そんな心がけの一つにMasterCard N-Valueがあるかもですね



    ご興味をお持ちの方はMasterCard N-Value公式サイトをチェック!
| ┣ ポータル・案内 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
有料メルマガ配信機能が無料で使える「メルマグ」
今回は、有料メルマガ配信機能が無料で使える「メルマグ」です

 アフィリエイターの皆さん
  貴方のしたいこと出来てます?

 もっと情報を提供して
  皆に見に来て欲しい
   ブロガーの皆さんは、どうです?

  ホームページやブログで情報を発信
   だけど、HOTな情報をHOTのまま
    伝えるのは、大変ですよね
     見て欲しい時に見に来てもらう

  そこで、メルマガの配信を皆さん思いつきますよね

   メルマガサイト、メルマグの紹介です

  メルマグは、、、
  有料メルマガ配信スタンドの機能が全て無料で使えます!!
   ・有料メルマガ配信サービスと同様の高機能。
   ・全て無料でコストはかからない。
   ・分かりやすい操作画面。
   ・読者管理が出来る。

   メルマガ、発行してみませんか

   

| ┣ ポータル・案内 | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
無料ケータイアプリ「キメクル」の新コンテンツ“きになる真実”
今回は、無料ケータイアプリ「キメクル」の新コンテンツ“きになる真実”です

  この「きになる真実」は、「地球温暖化」に対して
   無料ケータイアプリ「キメクル」では、

   地球温暖化って?
    地球にどんな異変が起こっているの?
     私は地球の為に何をすればいいの?

   そんな疑問に対してまとめて
    未来のためにできることを考えてもらう携帯アプリ
     日立製作所が提供する3G携帯向けの無料情報配信サービスです
 
    「不都合な真実」とは
      地球の危機を訴えるアル・ゴア前米副大統領の
       講演の模様を97分間の衝撃ノンフィクション映像です

    この中で、「地球温暖化」問題で、
     「人類が地球のために何ができるのか」を訴えています

    「地球温暖化」問題は、簡単なようで、
      難しい問題です

     CO2の問題では、火や電気を使うことによって
      CO2を発生し、地球温暖化に寄与してしまいます

    電気は、電気を作る時に、火力発電などでは、
     化石燃料を燃やして作るために多くのCO2を排出しますよね
      ガスは、燃やして使うから、もちろん出ます

    省エネをすることによって、CO2の排出が抑えられれば
     地球温暖化にブレーキをかける方に寄与できますよね

    さて、日常でどこまで、寄与できているか・・・
     これは、なかなか難しいです

    やってる事と言えば、
     スーパーなどの買い物にマイバックを持参すること

    クーラーの使用は、
     温度を28度以上にならないと
      使わないように、それまでは、コンセントも抜いておく
       これは、今は、28度を越えると
        やはり、暑いです^^;
         でも、風の流れがあると
          涼しく感じます
 
     クーラーももちろんエコ対応
       このエコ運転に扇風機って、、、、
        エコになってるか不安 w

    車は、最小限しか乗らないし・・・

    ゴミは、分別収集だから、もちろん、別けて出しますよ

    ・・・あと、、、何が出来ているのかな・・・??
     節水も、一つだけど、、、、

    などなど、いろいろやってるつもりだけど
     なかなか、難しいです

    貴方は、エコしてます?
     エコに興味ある方は、
      「キメクル」サイトをチェックしてみてください
        いいもの、見つかるかもです

    
| ┣ ポータル・案内 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新築分譲マンション・一戸建て購入【HomePLAZA】
今回は、新築分譲マンション・一戸建て購入【HomePLAZA】です

 新築分譲マンション・新築一戸建て購入の案内のHP
  色々、あります。
   みんな、色々、特徴や特色を持ってます
    新築マンション新築一戸建て購入は、人生の一大事
     そんなに簡単に、買い換えるひといませんよね

   新築マンション新築一戸建て購入のために
    インターネットで調べて
     不動産屋さんを廻って
      いい物件にめぐり合えればOKです

    新築分譲マンション・一戸建て購入【HomePLAZA】の特徴は
     ひとつは業界初となる「マトリックス比較」を
      導入したこと。
       価格や間取りなど記憶しておくのが難しい情報を
        一画面上で横並びに比較できるので
         視覚的に物件の優劣が判断できます

     そ〜〜、検討しやすいように、マトリックスに
      比較したい情報を載せているのです
       縦横で、比較したいことが載っているので
        まずは、ココカラといえる物件から
         チェックできる訳です

    掲載物件数は全国3000戸を突破、全国で
     貴方の望む新築マンション新築一戸建て
        マトリックス比較して、整理整頓
         貴方の良きアドバイザーとして
          活用してください
           そこに、貴方の望んでいる
            住まいが、見るかつかもです

   「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
| ┣ ポータル・案内 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ごみ収集日お知らせサービス53cal(ゴミカレ)
今回は、ごみ収集日お知らせサービス53cal(ゴミカレ)です

 日常生活で、お世話になる
  ごみ収集、、、
   最近は、、昔から、、分別収集が、だんだん
    細かくなってきていますよね

   ごみ収集で、困るのは、引っ越した後、
    全然違う場所に引っ越すと
     近所にあいさつ回りの時に聞いて
      チェックは、入れれるけれど、

    分別収集の細かい話しまでは、なかなか聞けませんよね
     市役所や区役所に届けを出すついでに色々聞きますけど
      すぐには、慣れませんよね

    同じ、市の中で移転した場合は、
     収集日の曜日が、変わったりで大変

    また、ごみ収集の時間、、、、
     何時までに出してくださいって
      慣れても大変だけど、慣れるまでは
       え〜〜と、、、なってことありますよね

     そんな経験とサヨナラするサービス、
      それが53cal(ごみカレ)です

     お知らせ配信時間(前日夕方6時か当日朝6時)に
      知らせてくれる
       ごみを前日に出さないでと言う地域多いですよね

     それも、朝8時までにとか・・
      朝の、目覚まし代わりに w
       なんて言う使いかたも有るけど
        出したいごみを、出せないと
         家の中が、ごみだらけ・・・
          すぐに貯まってしまいますよね

      ごみ収集日お知らせサービス53cal (ごみカレ)を
       使って、ちょっと便利な生活・・
        使い方は、貴方のアイデアしだい・・
         貴方も使ってみませんか

   「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
| ┣ ポータル・案内 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」第1話
今回は、ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」第1話です

 「くじラブ・ワゴン」第1話は、クジラの調査捕鯨の事を
   話題に揚げて、インタビューをしています
    現在の若者いとってクジラは、食べる物ではなく
     見るものに移ってます

    若者には、ニュースは、基本的に見ないので
     現実のクジラに関する情報は、
       現状の街にあふれている情報だけが
        メインなので、、、、インタビューの
         回答は、見えますよね

     日常の食卓や食べ物屋さんに
      鯨の肉が、のる事はほとんどないので
       情報としては、その範囲の答えになるのが
        当たり前だと、、、

      ホエールウォッチが、旅行代理店に有るくらいですから・・

     クジラの調査捕鯨の是非は
       難しい問題だと思います

     日本の伝統芸術を破棄するかと言う問題も
      絡むので
       伝統文化を破棄することを平気でいう人の事は
        好きになれないので

    伝統芸術や、文化をふまえ考えなければいけない
     問題だと思います
      よく考えてみないと
       種族の絶滅は、戻りませんし
        伝統芸能も途切れると
         同じ物に戻れる保障は、ないからです

     クジラを含め
       生物・自然を考えてみませんか
        貴方の周りに、矛盾が一杯ですよね w

   

  「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
| ┣ ポータル・案内 | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハイクラスなビジネスパーソンとの交流はビジネスSNS「wizli」
今回は、ハイクラスなビジネスパーソンとの交流はビジネスSNS「wizli」です

  wizliは、ハイクラスビジネスパーソン向けのビジネスSNSです
   想定ユーザーの8割が役職者で、
    さらに5人に1人が年収1,000万円以上と
     ハイクラスビジネスパーソンのSNSです

  wizliは、人脈を可視化することで、
   より円滑な人脈構築・情報交換をサポートできる機能
    『ウィズリグラフ』を導入

   SNS上のネットワークから、
    実際のビジネスに役立つ人脈や、
     アプローチしたいと考える人物へ繋がる人脈が、
      一目でわかるようになります

    これは、ビジネス形成の上で
     目的にたどり着くための
      道筋を見つける手段として
       重要な、情報が手に出来ることを意味しています

     ビジネスのつながりは、
      仕事以外に人とのつながりが重要
       人のつながりを大切にすることによって
        より大きな目的にたどり着くことも出来ます

    ビジネスSNS「wizli」は、
     ハイクラスビジネスパーソンのSNS
      ビジネスパートナーを見つけるにも適してます

     ビジネスSNS「wizli」の使い方
      そ〜〜〜、人脈の輪を広げるのに
       使いますよ
        それも、ハイクラスビジネスパーソンの
         新たな人脈をつくったり、
    もちろん
     ビジネスに活かしたり、
      スキルアップ、
       キャリアアップに

    貴方も、貴方のキャリアアップに結びつけてみませんか
     そんな貴方にビジネスSNS「wizli」

    
| ┣ ポータル・案内 | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あなたの育てたベジタブリート
今回は、「あなたの育てたベジタブリート」です

 みんバラは、
  ブログパーツで、貴方の食生活のバランス状態を表示
   カゴメが、作っただけあって
    食品メーカーの気遣いが、伺えます

  しかし、、、これは、健康人が考えたのかなっと
   思ったりもしますね

   概略で使えるから、、、
    カロリーも栄養価バランスも出るし
     使えますよ・・・・

   でも、日常生活は、こんなに規則正しい生活や表示
    出来る人が、多いいのかな
     この、忙しい現代社会に
      1日3食にまとめるって・・・

    例えば、500mlのヨーグルト1/3に
     甘味のないブルーべりーの缶詰をかけて食べてるのに表示は??
      物が、ないです〜〜〜

    今日は、イカの刺身・・・え、、物がない
     かろりーや栄養価は、、、ないのかな

    家で、食べる食材って
     マニュアル見て作る訳でもないし
      量もばらばら、いれた素材もいろいろ
       マニュアルどおりの食事をしないと、計算が・・・

    辛口でコメントすると
     世の中のマニュアル好きな栄養の先生の話みたい

    このパーツ自体、すごいと思いですよね
     しかし、このブログパーツ
      より多くの人に使ってもらうには、
       もっと、細分して使えるようにしないと・・

    素人だけ使うことを考えるなら
     枠にはまらない物をどうするか?
      検索が、あるから、拾おうとするけど
       そこから、もれた物は、どうするのかな???

     たこ焼きで言うならば 7個や9個、、12個と
      食べる量は、インスタントのたこ焼き、
       わざわざ、家で食べるのに、個数を決めることもないし
        ちょっと、多め・少な目って、よくあることだし

     インスタントだから、メーカーによって
      大きさやカロリー、中に入ってる物も違うから・・

     その辺りも登録できないのかな・・・
      アイスクリームも、6〜12個入りのパックと
       単独のアイスでは、大きさも違うし

     データーを使いたい側で、規格化すればいいのであって
      使う側の、多様性を規格に押し付けるのは・・

    しかし、カロリー計算、、
     使ってみて、レトルトなどの表示差分を見ながら
      楽しめそうなので
       使ってみたいと
        使用結果の報告・・・・

         その内、でるかもです

    しかし
     ダイエットしてる人にとっても有効だし
      体に、悪影響及ぼしそうな状況が
       目に見えて判るから
        使い人、多いと思います

      ダイエットをしてる貴方
       カロリー計算や栄養バランス
        みんバラ使えますよ

    みんバラは、
      貴方の足りない物を見つけてくれるかも

| ┣ ポータル・案内 | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
出前館
今回は、「出前館」です

  「出前館」は、全国6,800店以上の
    優良出前店&宅配&デリバリーサービス店に
     すぐ注文できる、出前専門総合サイトです

  出前のサイトなので、もちろんケータイ版が
   ななおで、携帯からもデリバリーサービスが、受けれます

   貴方の出前って、何を頼みます
    出前って昔は、そばの出前
     寿司は、今でも出前を頼みますよね

   出前館に頼むとなると
    いろいろ、選べるものが選択できる
     種類の範囲が、広がりますよね

   でも、やはり、頼むとなると
    私は、ピザが、多いです
     出前館で、まず、どこのピザ屋に頼むか
      ピザの種類で、店を選ぶ

    食べたい物が、トッピングされてるか
     ピザ屋さんによって、特徴がありますよね

    ピザソースにしても、似てるようだけど
     好みが、、、マヨ味やカレー味は
      このピザのトッピングと具にあうなんて
       好みがでますよね

    ピザ生地の加減や
     最近の形が変わったピザなど
      あ、、、今日は、これを食べてみたい
       なんて、感じで、選べるのがいいですね

     友達の家に遊びに行っても
      出前館なら、その周辺の
       お店から選べるから地域感がなくてもOKですよね
        全国6,800店以上あるので
         どこからでもデリバリーできますよね

       
| ┣ ポータル・案内 | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
葬儀・葬式・密葬の佐藤葬祭
今回は、「葬儀・葬式・密葬の佐藤葬祭」です

  葬儀は、準備をして
    待つものでは、無いですが
     いざと言う時には、知っておかないと
      いけないことも多いです

     時に費用の面は、葬儀の形式で
       かなりの差がでます
        もちろん、地域によっても違いますが
         え、、東京の場合、こんなに差があるの
          と、再実感してみたり

      葬儀は、他とは違い
        時間が、限られた中でいろいろなものを
         決めて着々と進めないといけないだけに
          事前情報は、重要です

      葬儀を行う場所でも費用が
        代わってくるなど
         どのような葬儀をしたいのかも影響するし
          心の準備だけでは
           すまないことが、よくわかります

     葬儀・葬式・密葬の佐藤葬祭は
       各種の葬儀にあわせた見積もりも
         もちろん、お坊さんのお話も

     地域を中心に情報が集約されてます
      あなたの住んで場所が
       葬儀・葬式・密葬の佐藤葬祭のエリアなら
        情報を見るだけでも、十分情報を収集できます
         違っても、葬儀の情報が、手に入ります

      葬儀・葬式・密葬の佐藤葬祭で、
        葬儀の情報を収集してみては、いかがです


    「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

  ranking12 人気ブログランキング

| ┣ ポータル・案内 | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/8PAGES | >>