CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
新ブログ案
トラックバック専門のブログ

 あ、、、どっかにこの手のツールの売り込み
  ありましたよね^^;
   無料でした???

  いま、このブログに来る
   トラックバックは、
    アフィリエイトのツール売り込み
       と
      アダルト系の売り込み

  この手のトラックバックでは、なく

   ブログを案内して
    トラックバックで、クリックを
     稼ぐ話
      ありましてよね

   問題は、何のトラックバックをするか
    相手のブログの題材が
     これも、問題です

   ターゲットにするブログ群の、
    趣旨にあった、ブログのネーミングも
     必要です

   機械的に、トラックバックする相手を
    抽出するのではなく
     作為をもって、選ばないと

    コメントとは、違い
     題名と引きでどれだけ
      回遊してもらえるか
       そこが、ポイントですね

    ブログによって、1回に送れる
     トラックバックの数が、違うと
      思います

    どこの、ブログを使うかも
     ポイントですね

    トラックバックリストの扱い方
     これも、色々あるみたいです
      勉強してみます^^;;
| ┗ 試してみました | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
HTML試してます1
今日は、アフィリエイトを貼るのに
 ブログで、箱で表示したい
  うまく、行くかどうか
   試してみます




















    さて、これが、どうあらわされるか
     私的には、
      2×2の表を入れたつもりですが

  これが、うまくいってたら
   アフィリエイトを貼り付けてみます。

   いま、使ってるブログは、プレビューがないので
    載せて試すしか、、、
     ちゃっと、面倒^^;

  この、4つのバナーです
   入ってたら、成功したと思ってね。
    これから、試すので^^;;

   追記1:入りましたね^^
       枠と文字の隙間が、どうなるか
       試してみます
| ┗ 試してみました | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
PING
ブログやHPを更新したら
 どうすれば、検索サイト等へ連絡するのか

  PING これが、、、

  どこに、送られるかが、ひとつのポイントですね

  ブログによって、送られる先が、少しづつ違いますね

   HPの場合は、自分でその設定をしないと、いけないみたいですね
    ビルダーに何を使うかで、また
     設定方法も違うみたいです

   ブログにあるRSSも、これに絡んでるみたいですね
    ここの使い方も、考えます

   HTMLの言語と平行して
    勉強します^^;

日本初の投資専門SNS!

収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、

    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

▼2800社以上の広告主の中から、

  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

| ┗ 試してみました | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ブログの投稿を1日空けて見ました
放置するためには、

 クリック数の変動などを見たいですね

  放置しても、、、

   いえいえ、初心者のブログは、

    更新してあることも、必要ですね

     やはり、減ったました^^;

      クリック数


  ブログやHPの作りこみ方によっては、

   放置することも、必要ですね

    で、そこに来てもらう手をうつ

     そ〜〜、リンクやトラックバック

      検索サイトの上位進出

       メルマガの配信

   1つのブログにかける時間も

    ブログの性格によって、違いますね


   アフィリエイトの貼り方・・・

    写真や絵つきが・・・^^;;;

     もう少し研究します^^;;;

超簡単! ホンの5分から始める「イベント株式投資」セミナーDVD

株価に関係なく「どうしても株を買わざるを得ない人たち」が いることを知っていますか?


詳細は今すぐ ココをクリック!

入会して早々「あなたは根本的に重大なミスをしています」と言われてはじまった僕の特進アフィリエイトプロジェクト。あれから2ヶ月、今の僕は・・・
| ┗ 試してみました | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ツールの使い方
サイトマップへ登録の支援ツール
 なんて、出ているので、使ってみるか〜〜
  って感じなんですが
   まだ、迷うってます。

  よさそうだったら、報告しますね。

 検索サイトで、上位にいることが
  ブログやHPに訪問してもらう
   1つの条件だものね

  あと、検索する基盤のポータルサイト
   ここへの、上位検索位置に来るには、、、

  このあたりをトライアルして見ます。
   作り始めてから、
    あっちこっちに行って、勉強中です。

   良いように書いて有るけど、、、、
    ホントかなと、思ったり^^
     作るときにかかる時間なども、
      作り方なども・・

   失敗は、成功の元なのかな・・・
    なんてね









| ┗ 試してみました | 16:01 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| 1/1PAGES |