CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
プチリニューアル
ブログの格好をリニューアルしました

 アフィリで、アクセスが悪かったところも

  改善したつもりです・・・・つもり・・・

   ベースは、しばらくはこのまま行きます

    引き続き、少しづつ改良していきます

     改悪になりませんように w(.゜o゜;)w
| 一般 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(11) | pookmark |
初詣・初夢
 初詣

  行かれましたか?

   正月三が日に参拝するのが、初詣・・・・とも

    参拝者数の多い神社仏閣に参るのも大変ですよね

     ・・・・そこが、魅力ですか w

初夢

  初夢は、どうでした

   いい夢を見れましたか

    一富士 二鷹 三茄子 四扇 五煙草 六座頭

     私は、いい夢を見た、夢を見ました????  アレ


    今年1年、いいことがありますように パンパン
| 一般 | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
復活・・・予定・・・
しばらく、入院していてブログを置いたままにしてました

 そろそろ、復活をしようかなと、考えたり

  体力と気力が、戻り具合が、、

   1ヶ月も入院してると、色々話題もあります

    ブログ情報箱として

     情報提供ネタと、織り交ぜながらカキコしていこうかなと

      色々な、情報の発信を復活したいな〜〜と思ってます^^;

       健康ネタも得意に w

        毛色が少し変わるかも知れませんが、よろしく^^
| 一般 | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
貴方の年金大丈夫???
今回は、今問題になってる年金の問題です

 ホントに大丈夫・・・
  じつは、大丈夫で、ないみたいです

  平成9年に統合まえに
   厚生年金と国民年金行き来している人
    要チェックです

   なぜって、私の場合
    国民年金が、抜けてました

   国民年金に入ってる時期
    わずか10数ヶ月ですが
     厚生年金から始まった私は

     国民年金に移行した2回
      見事に抜けてました

    なぜ、これが判ったかと言うと
     滞納してると、滞納請求に
      過去の年金支払い月数が、出てくるからです

     で、、、ホントに所得の無い私は
      減免措置・・・出さないといけないのですが
       出したのが、遅れたので・・・

      あ、、え、、なぜ、、、
       黄色い手帳には、国民年金に移行時期かいてあるのに
        月数が、ついてない

      で、、、国民年金払ってないのでは、、、
       と、言われますが

     保険組合に入るためには
      数ヶ月、国民年金を払わないと
       入れないので、、ちゃんと払ってるので

     でないと、厚生年金の支払い月数にならないからです
      ちゃんと、払ったから、厚生年金にはいれたわけです

     で、これを証明、、、、面倒くさいので
      今の情勢を見ています
       間違いは、間違った方が訂正して欲しいですよね

     勧めては、いけないのですが
      国民年金、滞納すると
       請求書が来ます
        時期的なものがあるですが
         一つの手では、、、あ、、お勧めしませんが

     平成9年前に
      厚生年金と国民年金
       行き来した人
        要チェックです


      貴方の年金、本当に大丈夫
       私は、これから、どう対処するか
        考えます

     ・・・また、報告をするかもです www

     貴方の年金、、、
      本当に大丈夫?
| 一般 | 03:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明けまして、おめでとうございます
2007年
 明けました

  明けまして、おめでとうございます

   今年も、がんばるぞ〜〜

  今年も、アフィリエイトで
   どこまで、稼げるかを探求しながら
    ブログやHPでどうすれば、稼げるか

   このブログやHPで、トライアルを続けます

    アイデアや、実践を続けて
     少しでも、よりよい夢が、見れればいいです  

      みさなん、よろしく
       がんばりましょう^^

  ranking12 ←人気ブログランキングもよろしく^^;

| 一般 | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
メールの束
アフィリエイトの情報収集などで
 あちら、こちらに登録すると
  気が付けば

  メールの山

  このメールを整理するか
   しないかが、問題ですね

  ひょっとして、欲しい情報が、
   入ってるででは、あけてみる

   添付ファイルの付いてるのは、
    基本的には、あけない

    自分のオーダーしたもの以外

   誰かが、書いてたように
    それ用のメールアドレスを持つべき

  自分の通常使うメールアドレスと
   仕事用と
    情報収集用のアドレスを別に
     したいですね

   必要なときに、情報収集のメールボックスを開く
    メールを管理する、メール受けを変えとくのが
     手ですね

   無料メールボックスは、いろいろあるので
    これを利用するのが、いいと思います

   情報収集のメールボックスを開けて
    ぱらぱらと見て
     必要でなければ
      バサと捨てる

   いかに、捨てるかがポイントですね
    題目でなく、
     メールマガジン等の送り主別に
      ランダムの取り出し
       一読して

    あ、いらないと思ったら
     購読終了メールを送って
      バサと削除
       これで、有用なメルマガと
        不必要なメルマガに分けてします

    選んだメルマガが、出来が悪ければ
     前後よかっても、削除です
      これくらいの、思い切りが無いと
       付き合いきれませんよね

    A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット
| 一般 | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
と言う訳でブログを始めました
最近・・・最近よりもっと前・・・
  日に?万円、アフィリエイトで稼ぐ・・・
    メルマガに案内が、

ほんとに、稼げるの??
  メルマガを書いてる人は、儲けた人が、書いてる。
   もう、稼ぐ、隙間がないのでは、、

アフィリエイトで、儲けるツールを売って、儲けてるのでは
  手前で、別に商売で、足場があるのでは・・・
   ・・・疑問点が、いっぱい^^;

そこで、ブログも素人・・・少し素人・・・が、、
  広告案内ほど、旨い物なのか、トライアルします^^

まずは、ブログ立ち上げなので、ブログの作成環境も勉強しながら
  アフィリエイト、、、考えながら、、、
    どうなるか、お楽しみです^^

試してみないと、結果が出ないので・・・
  とりあえず、始めてみます^^
| 一般 | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |