CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
ホームページビルダー
 ホームページビルダーを使用して、ブログのカキコをトライしています。

  え、、、今更と思うかもしれませんが

   ブログからの更新と何が違うか、、、

    試して見たくてカキコです

   文字は、もちろんですが

  絵や写真の転送などがどのようになるか見たくて



  



   で、アサヒのクリアの応募に当たったので

       記念撮影w


| - | 17:40 | comments(0) | trackbacks(69) | pookmark |
プチリニューアル
ブログの格好をリニューアルしました

 アフィリで、アクセスが悪かったところも

  改善したつもりです・・・・つもり・・・

   ベースは、しばらくはこのまま行きます

    引き続き、少しづつ改良していきます

     改悪になりませんように w(.゜o゜;)w
| 一般 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(11) | pookmark |
沖縄そばには必須
沖縄そばにもちろん、うどんにも合います。汁から辛くしてくれます。泡盛のお酒の香りも・・・かけ過ぎには注意、辛いですよ〜〜
| ┣ 商品 | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
眞鍋かをり
眞鍋かをりさんが 「iタウンページ」の
 活用法を紹介してる動画が
  眞鍋スクープ映像の感じを含め
   色々、紹介されています

    

  それは、サクッとみつけてiタウンページ
   のサイトの中に眞鍋かをりさんが
    動画で動いてます w
     今、16本動いていて

   時間は、15秒〜2分ぐらいまで
    色々なバリエーションで眞鍋かをりさんの
     雰囲気の良さが、出ています

   ファンでなくてもいけますよ
    ファンなら、とってもOKだと思います
     わたしも、ファンなのでOKですw

   眞鍋スクープ映像を見た中で
    お気に入りは、食べ物好きな私としては
     居酒屋など食べ物屋のシーンがいいですよね
      食べ物に目も行くけど
       眞鍋かをりさんの笑顔をみてホッとしてみたり

   映像の中で
    眞鍋かをりさんが 二役で出ているのも
     面白いです^^
      落ちもいいですよね

    話の中身は、本人とお姫様に扮した眞鍋かをりさんとの
     二役で、お姫様のオーダーを検索して探す本人
      さすが、ブロガー眞鍋かをりさんですねって感じで
     はいはいと言う感じで、難題を検索して
      見つけたお店に、お姫様が食べに行く

     ・・・で、この最後の食べっぷりと落ちが受けました^^
      映像の長さは2分ですが、思わず見入っていました

    

    ↑は、動画で無い画像ですが、眞鍋かをりさんの
      色んなシチュエーションの画像が見れます
       ファンなら行って見てください
        ファンでなくても見てくださいねw

     ほかに、お店の案内など、スクリーンが横スクロールで
      大きく移動する、画像も楽しめますよ
| - | 17:52 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
株式会社オーエムシーカード「山崎真実 秘書ブログパーツ」
会社の社長になったらしてみたいこと

まずは、「山崎真実 秘書」
 イメージにとブログパーツを貼ってみました
  時間表示が出ていて
   秘書が、出てきます・・・
  秘書を呼ぶをクリックすると
   サイドから、メイン画面に移動してきます

   いろいろ問いかけてくれますよ
    社長になった気分・・・です
     山崎真実さんが秘書だったら
    仕事がんばります
     ・・・今もがんばってますよね
      ・・・もっとがんばります w

   社長になったらしてみたいことって
    することも必要だけど
     ハートが大切ですよね

   人とのつながりや接し方もだけど
    ものの考え方もハートがこもってないとね
     ハートが有る社長になってみたいですよね

   これは、したくても出来ないことかもです
    社長になったら、急にできることでは無いと思うし
     ハートは、日頃から身に付けていかないとね
      付け焼刃だと、ぼろが出ますよ

    長い時間をかけて自分の身に付いたハートをもちたいですよね
     社長になる前から
      社長になれるよう日頃から心がけたいですよね

    そんな心がけの一つにMasterCard N-Valueがあるかもですね



    ご興味をお持ちの方はMasterCard N-Value公式サイトをチェック!
| ┣ ポータル・案内 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| 1/73PAGES | >>